敵を知り己れを知らば、百戦して危うからず 包茎は手術で治療するな!自分で治す!一皮むいて男を上げる 脱!包茎マニュアル

2009年11月11日

包茎手術研究

包茎手術中の様子が
どんなものなのか検索

ちょうど
脱・包茎というブログを見つける

以下参照:
脱・包茎
http://houkei.seesaa.net/

手術は約30分位だった。
最初にベッドに下半身丸出しで寝かされた。
そのあと目隠しされて無理矢理皮を剥かれて局麻ゼリーを塗られた。
沁みて相当痛い・・・・そのあと約10分放置。
10分後また皮を無理やり剥かれるが、今度は特に痛みはない。
「では始めますね・・・・」といわれて手術道具が足元にバラバラ置かれていく。

そしていよいよ本格的な麻酔。
「じゃあ麻酔いきますよ・・・・1・・・2の3」
と言われた途端に大激痛が走る。
汗が額からどっとあふれ出て、足が跳ねあがりそうになった・・・

全部で6発くらい打たれただろうか・・・・
だんだん痛みもなくなってくる・・・・
そんなこんなで麻酔終了。
電メスのスイッチを入れる音が聞こえてきた・・・・

ヤバイ・・・いよいよか・・・

そう思った瞬間医者が一言。

「痛くない?」

もう切り出していたらしい・・・・
意気込んで損した気分になる。

確かに痛くはないが、肌を焼く嫌なにおいが立ち込める・・・




いやーΣ( ̄ロ ̄lll)
肌を焼く嫌なにおい…

情景描写がうますぎるよー((o(;△;)o))
スーパー痛そうではないか

無理無理私には無理ー

続きがすっごく気になるのだが
このブログ更新終わってるんだよね

もしかして、包茎手術のショックで倒れたとか?
続きが気になる話である。



まあ、世の中には
痛くなくできる場所もあるみたいなので
よーく探すことが大事ですね


もっといいのは
自分の包茎に自信をもつことだと私は思いますけど


あと手術するときに勃起しちゃうんでは?
なんてちょっと心配になりますが

体験者の話によると
そんな余裕はまったくない。
とのこと
皮とは言え
息子が切られるのです
おちおち勃起してる暇なんてないということでしょう。


posted by 大皮包 at 18:00| 包茎手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

包茎手術の相場

包茎手術の相場を調べてみた

包茎手術の治療費としては、
仮性包茎手⇒8万〜12万円
真性包茎⇒20万円前後
カントン包茎⇒大体20万円弱

うーむ
思った通り
真性包茎手術の値段は高い

さらに色々調べていくと


皐月形成クリニック


ここが4万8千円から包茎手術とうたっているが
これだけでは
4万8千円が真性にも適応されるのか分からない
しかしそれでも通常よりかなり安そうである

大抵の医院では具体的な値段がなくて
いきなりカウンセリングから始まている
おそら手術料金は症状によって
ピンキリなのだろう
まあ
私がピンのところにいるのは間違えないであろうが…
posted by 大皮包 at 18:00| 包茎手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

