敵を知り己れを知らば、百戦して危うからず 包茎は手術で治療するな!自分で治す!一皮むいて男を上げる 脱!包茎マニュアル

2010年05月29日

見られて笑われたい

みなさんには大変いい憎いことだが
最近彼女(予定)できた。


心苦しいこと限りないが、紹介しておこう。
さて、以前よりあだ名付けには定評のあるワタクシ
元カノに付けた「バッツ」という名称もだいぶ定着した。
http://sinihoukei.seesaa.net/article/131697646.html

で、今カノ。「ミニー」と名付けます。
千葉出身だし、猫を被った感じがいい意味でネズミみたいな感じだからである。

しかし、このミニーに関して一つ心配ごとがある。
それは、ミニーは医療従事者ということ
当然、人体についても詳しい

で、御存知の通り、私ミッキーは皮がある。
今までは「これが正常」なんて言って切り抜けてきたが、今回はさすがにそうもいかなさそうである。

どうしたもんかね?




いちばんうしろの大魔王
わたしのものを見てどういう反応をとるのだろうか?
上のような表情をもしされたら…


あっ
ああっ




最高じゃないか!


ちょっと、グニャにーしてきます。



posted by 大皮包 at 18:00| Comment(0) | 包茎の苦悩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

包茎と童貞

世の中の男子における2大悪
包茎と童貞

あなたならどちらを選ぶ?

ちなみに、私は包茎であれども童貞ではない。
それが、私の数少ない自慢の一つだ。
しかし、肝心のテクニックはというと、女性からマッサージ器以下
と呼ばれるようなお粗末さ

最近は、そちらのほうは自主規制させてもらっている。
朱印船しか認めない幕府の幕府のような状態である。

包茎と童貞

この漫画的には、童貞より包茎のほうが罪悪であることが感じ取れる。
まあ、高校生だからね
童貞の罪が軽いのもうなずける
posted by 大皮包 at 01:57| 包茎の苦悩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

包茎キャラに萌えー

包茎たんの包茎改善ドットコム
http://www.e-hok.com/

可愛い萌えキャラが包茎を改善の手助けを
するだけででなく
オナニーのやり方から、亀頭増大方まで
正直ここまで解説してよいのか?
という部分まで話が進んでいる。
包茎部というなめた名前のマンガも連載中
続編が気になるところだ



o010001001264333823299.gif

包茎たんだぞっと
この他にも、かせーらという女子高生キャラがいるが、神聖キャラがいない。
こうなったら絵心のある私が、作成するしかないのか?






包茎サイトとしては、かなりの力作ではあるが
ブログ内の記事はかなり秩序崩壊している

しかし、包茎をここまで大胆に扱ったサイトは他にはないだろう。
同じ包茎サイトを営む物として、参考にしていきたいサイトである。


包茎たんがおすすめの商品シリーズ販売累計5万個突破!!クマッキー
posted by 大皮包 at 21:29| 包茎の苦悩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

