敵を知り己れを知らば、百戦して危うからず 包茎は手術で治療するな!自分で治す!一皮むいて男を上げる 脱!包茎マニュアル

2010年03月07日

民族ジョーク about 包茎

問。包茎に利点はあるか?

答1 パレスチナでユダヤ人に間違えられることがない。
答2 イギリスでアラブ人に間違えられることがない。
答3 イラクでアメリカ人に間違えられることがない。




とのこと・・・
posted by 大皮包 at 00:41| 包茎の利点 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

包茎損です。

ホウテイラオユイ

Q.フキダシに入る言葉を選べ

包茎が損なわけないからきっと
河底撈魚です。
が答えだな


ちなみに、包茎になると
麻雀ではかなり有利
なぜかというと
天和や地和などの
和系(ホーケー)の和了が多くなる。

今まで、天和2回、地和は5回は和了った。
根拠はないが不思議なものである。



編集後記:
河底撈魚の読み方は
ホーテイロンじゃなくて
ホーテイラオユイじゃないの?
と思った。
別に細かいことたからどうでもいいけど・・・
posted by 大皮包 at 00:32| 包茎の利点 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

被子植物

心皮が胚珠につつまれている植物を「被子植物」
それに対し胚珠がむき出しになっている植物を「裸子植物」という。

一般的には、被子植物のほうが裸子植物より上等な植物とされる。
その理由は、生殖のための胚珠が包まれて守られているため種の保存に優れているからだ。



このことを例にとると
生殖に携わる部分は、包まれていたほうが優秀
イコール
包茎が種の保存に優れているという証明である。


ゆめゆめ
むき出しのほうが優れていると思わないよう
注意していただきたい。
タグ:被子植物
posted by 大皮包 at 09:30| 包茎の利点 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

