敵を知り己れを知らば、百戦して危うからず 包茎は手術で治療するな!自分で治す!一皮むいて男を上げる 脱!包茎マニュアル

2010年11月14日

皮が多い

最近タイピングゲームにはまっている。

その中でも”e‐typing”というサイトの腕試しレベルチェックをよくやっている。
なんとかこの頃はレベルAを出せるようになり、さらに精進していきたい所であるが、一つ気になることがある。

問題の中に、「皮」とタイピングさせるものがやたらと多いのだ

・あんこたっぷり薄皮饅頭
・メロンパンの皮
・酒蒸しまんじゅうの皮が好き
・コロンの皮だけ
・紅白饅頭の皮
など

薄皮饅頭のは名前だからしかたない
酒蒸しまんじゅうの皮も許そう
しかし、他のは別に皮をわざわざカワをつける必要はあったのか?
コロンの皮だけなんてどれだけマニアックな食べ方なんだ


たまに出てくるのならそう目くじらを立てることもないが
立て続けに皮をタイピングさせられると何か意図があるような気がしてくる。
e‐typing

上の画像ではなんと三分の一の確率で皮
少しい多すぎやしないか?


最初はただ気にしすぎているだけだろうと思っていたが
今では、私の個人情報が漏洩し意図的に組まれているのでは?
とちょっと懐疑的になりながらゲームを続けている。


追記
皮のことを気にかけたせいで、タイピングが崩れた。
苦手キーは、皮多い
etypingu
ラベル:タイピング
posted by 大皮包 at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

