敵を知り己れを知らば、百戦して危うからず 包茎は手術で治療するな!自分で治す!一皮むいて男を上げる 脱!包茎マニュアル

2010年05月22日

包茎と童貞

世の中の男子における2大悪
包茎と童貞

あなたならどちらを選ぶ?

ちなみに、私は包茎であれども童貞ではない。
それが、私の数少ない自慢の一つだ。
しかし、肝心のテクニックはというと、女性からマッサージ器以下
と呼ばれるようなお粗末さ

最近は、そちらのほうは自主規制させてもらっている。
朱印船しか認めない幕府の幕府のような状態である。

包茎と童貞

この漫画的には、童貞より包茎のほうが罪悪であることが感じ取れる。
まあ、高校生だからね
童貞の罪が軽いのもうなずける
posted by 大皮包 at 01:57| 包茎の苦悩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

